見出し画像

マハラージャンを聴いていた

トモちゃんは女の子というアニメをずっと見ていて、これがなかなかの力作。トモちゃん役が高橋李依というのも素晴らしい。しかし高橋李依の振り幅のデカさは地球を一周するレベル。声だけ聴いてREゼロのエミリア、このスバの頭おかしい子、からかい上手の高木さんとこのトモちゃんが同じ人だとは思わんだろう。ちなみに相手役の石川界人は、ツルネの小野木海斗やハイキューの影山飛雄なんかの人。そして主題歌がこのマハラージャン。僕好みのバカな歌を歌う人に違いないと思ったら、果たして僕好みのバカな歌を歌う人でした。

これがチョー好き。

以上、くろがね阿礼でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?