見出し画像

新しくなった41PXに行ってきた!


41PXと言えばおすみママ(↑この写真の人)、41PXと言えばサバゲーマーが行きて還らぬ軍拡交差点の雄!41PXと言えば激安便利サバゲギアの殿堂!ということで、僕も散々お世話になったお店ですが、移転してレプマートのビルの地下1階に入ってから一度も行ってなかったのですね、不覚。

軍拡交差点の四雄と言えば、エチゴヤ、ミルフリークス、レプマート、41PXですが、それぞれ本当に品揃えのクセが強いwww

以下は僕の所見ですが、

エチゴヤはごちゃっとしたギークなお店、ミルフリークスはシャレオツサバゲーマーが行きたくなる店、レプマートはその中でも比較的バランスが取れた店、そして41PXはある意味キワモノ的な便利グッズを驚くような廉価で出したかと思えば、ハイブランドのすごく良いものをしっかり掘り下げて店に並べるというコダワリの強いお店です。G&G、TWINFALCONS、VECTOR OPTICSと、41PXが発信することで多くのサバゲーマーが手にするきっかけになったブランドも多いのです。

今日行ってみたら、店広いしシャレオツになってるし!

気になる品揃えですが、イスラエルのブランドであるAGILITEと、僕も愛用しているBLADE TECHが大量に並んでました。目のつけどころが素晴らしい。

ああ、行きて還らぬ軍拡交差点!
遅くなりましたが、41PX様、移転おめでとうございます。

キレッキレー!

以上くろがね阿礼でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?