見出し画像

渋谷保安官事務所資料提供用プレートキャリア作成


TACTECって実物は40,000円近くしますが、レプだとこのくらい。安い時は6,000円以内のが見つかります。ベースのレプにsheriffパッチを貼ったのがありますので、あとパッチは渋谷保安官事務所パッチ待ちであります。

そしてこちらがフラッシュバンポーチ(の黒)。渋谷保安官事務所はフラッシュバンを良く使うので、前面に一個取り付けます。これ探すと無いんですが、昨日ECHIGOYAで見つけて購入しましたので取り付けます。


ポーチを買ったので次はダミーフラッシュバンですね。MK13タイプを購入予定(まだ入手してない)。

そして僕の実物TACTECにも取り付けたこのラジオポーチ(黒)。先ほど購入しました。配送待ちで取付は来週ですね。

ラジオポーチを付けたらPTTスイッチですが、icom4310用のこれを先ほど購入。こちらも来週取付ですね。

ということは次にはこれって話なんですけど、これはもうちょい後www お金貯めなければ。

そして昨日ECHIGOYAでこのタイプのマグポーチ(黒)を2個購入しましたので、これは明日辺り取付ですね。

物事が少しずつ形になるのは楽しいですね。

以上、くろがね阿礼でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?