見出し画像

茶のREC7を夢想する

BARRETT REC7をベースにFDEのAR-15を作るとしたらどんなカスタムパーツで味付けする?というお題。

FDEのライフルにはやっぱりFDEだよな~。しかも・・・

ベクターにもholosun載せましたのでね。

アイアンサイトにはこれを使いたいな。ベクターにはDD使いましたけど、今度はこれかなと。

黒のストックはこれに換装。これでかなりFDEになりますね。

そしてグリップ。これに替えたら総FDEになりますね。ただ、ポン着けは難しそう。

ハンドストップは黒バレットと同じこれですね。

今度はinforce wmlの代わりにこれを載せようかなと。

フラッシュハイダーを5.56に換装。サプレッサーもつけてみたい。

スリングはこれをベクターと共用で使うかなと。

まぁこんな感じ。さていつ実現するかな。全部片付いたあとかな?

以上くろがね阿礼でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?