見出し画像

茶バレット第二形態!


茶バレット、第二形態に進みました。

左側にまずはPEQ-15のためのスイッチスロットを設置。PEQ-15の配線は右側から垂らして、strike industriesのアングルフォアグリップの溝に通して左側へ。そして写真のようにスロットにスイッチを差し込んで完成です。

右側はこんな感じ。ケーブルたわんでますね。m-lokカバーでケーブルを浮かせないようにするのがあるので、今度買ってきて設置しようと思います。ちなみにこのレールにはinforce wmlを設置する予定です。

(9月22日追記)strike industriesのケーブルマネジメントプレートで、ケーブルのたわみを固定しました。

上から見たPEQ-15。一応LEDライトだけは通常スペックとして点灯するとのことですが、噂によるとレーザーも点灯するとか。LEDが点灯すりゃいいやのつもりで購入したのでレーザーは点灯するならラッキーぐらいのもの。ちなみにフロントサイト用に少しスペース空けてます。

これが全景。ちょっと、らしくなりましかね?

以上くろがね阿礼でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?