見出し画像

【CPIトレード2024.612】毎日、FXでシンプルに勝てるトレード手法公開


結論
12時からエントリーして勝てます。 

@fxchiharu

F X の指標、C P Iで 一瞬で資金の増える瞬間。 #FX #ドル円 #shorts

♬ original sound - hai.us.uk

毎日、このエントリーですが、
利確パターンがあるので、
攻略したい方は下記をお読みください。

一一一一一一一一一一一一一一一一一一
【お知らせ】

エントリーをする日、エントリーしない日、
追加でエントリー(ナンピン)、
利確、損切りを
誰でも簡単にできる1記事を作りました。

↓↓↓↓こちらから見る↓↓↓↓

シンプルなデイトレードです✨
基本このやり方で毎日勝っています。
介入も日銀会合も勝ってきました。

↓↓↓↓↓ここから見る↓↓↓↓↓


毎日、トレードを発信。
このトレードにメリットを感じたり
自信がついたら
試してみてくださいね😊

投資は自己責任で行ってください。
負ける時もあります。
その時は潔く損切りしてください。
全部勝とうとするのでなく、
回数勝ってください😊


記事がいいなと思ったら、
フォロー、いいね、拡散の
応援をお願い致します✨


下のリンクのインスタグラムから
本記事で使用している
DMMのFXツールがつかえます😌
世界1✨
携帯1つで取引できる✨

↓↓↓↓いますぐ試してみる↓↓↓↓


今後も、有益な情報を
発信できるように頑張っていきます。

最初に目指すは
1万人の勝てる仲間(フォロワー)を創ります。
協力・応援、フォローお願い致します🙇
私は貴方を応援します✨
記事の購入ありがとうございました✨


一緒に経済的自由を
目指して頑張っていきましょう✨


他のSNSも見てね✨
色んな見方ができるよ✨

↓↓↓↓↓こちらから見る↓↓↓↓↓

【YouTube】

【TikTok】

【X(旧Twitter)】

【ココナラ】


経済的自由を手にいれたい方は、

ぜひ、チャンネル登録してくださいね!

YouTubeで動画をみたら

感想&コメントをお待ちしてます!!

本日もありがとうございました🙇✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?