画像1

I do

Aldevetz
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:30)は購入後に視聴可能。

SoundCloud上のものと同じ音源となります。

music: Ryu
lyrics: ayumu
--
だから僕は行くよ 傘が無くても
雨を避け風を受けながら
少しでも少しだけでも前へ
まずはそう、立ち止まらず行こう

きっと進んでいると思いながら目指していた未来
形は見えなくても前だけ向いて
振り返ることなく進んできたけど
後戻りはせずに

あと何年進めば辿り着くのかわからないけれど
足を止めず突き進む
今はただこの時間が楽しい

だから僕は行くよ 履きかけの靴でも
進める道が続いているから
いつの日にか平坦じゃない道に出会ったら
靴ひもぎゅっと結びまた踏みしめてく

寂しさもなく一人この道を歩いてきたけど
出会えたときは嬉しくて
もっと近くにいたいと思った
その想いを胸に

時を忘れ 語り合い
いつまでも続く気がしてた
もう少し君の歌聴きたかったけど叶わないみたい

だから僕は歌うよ 声が枯れても
ほんのすこし真似をしながら
いつかこの歌が届くと嬉しい
それまで僕は歌い続けているから

Solo : Ryu

一緒には進めずに訪れた別れもあったけど
君はきっと希望の種 この広い大地のどこか

だから僕らは行こうよ 歩みは止めずに
どうやら僕らが目指していたのは
未来という終着点ではなく
未来という通過点だった

ねえ 僕らは今 どこまで来ただろう
あの頃とは景色も変わった
どこかに咲く数えきれないぐらいの希望の花
はやくこの目で見たいね

ここから先は

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?