画像1

CITIZEN(s)

Aldevetz
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:24)は購入後に視聴可能。

SoundCloud上のものと同じ音源となります。

music: Ryu
lyrics: ayumu
--
またチープな 言葉並べて行ったって
何かを 変えられると思ってるわけじゃない
今の自分が何者とも思っちゃいない
相も変わらず 身体を襲う 得体の知れない焦燥感
たぶんさっき摂ったカフェインのせいじゃない

正義の代弁者気取って 悦に浸っているくらいなら
胸に覚悟を決めて その拳を握れ

月も星屑も照らすけれど僕には関係ない
上も下もないぜ ただ前見据えてくだけ
何かの言葉が 僕ら囚えてるなら
そんな言葉どこかにThrow away

また生きてくだけの今日が終わり
明るいだけの陽は上り
昨日見た夢でも引きずってるんだろう
大きく期待を抱くこともなく 小さく抱かれることもなく
それでも誰よりも救い(希望)を探し 求めてる

絶望に目を覆うことなく 両耳塞いで
雑踏飛び込んでまたボリューム2つ上げる

いつか見た夢は 瞬きしてる間にもう黄昏なの?
たとえ日が落ちても 手放すつもりなんてないぜ
抱いた期待が僕ら突き落とすなら
こんな世界から もうどこかにTake me away

正義の代弁者気取って 悦に浸っているくらいなら
胸に覚悟を決めて そのナイフを握れ

月も星屑も照らすけれど俺には関係ない
上も下もないぜ ただ前見据えてくだけ
何かの言葉が 僕ら囚えてるなら
そんな言葉どこかにThrow away

ここから先は

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?