画像1

Anyway!

Aldevetz
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:21)は購入後に視聴可能。

SoundCloud上のものと同じ音源となります。

music: Ryu
lyrics: ayumu
--
振り切って 駆け出した
何も見えやしないけど

あてもなく 飛び出した
不安ばかり けど止まれない
探したいのは 大事なのは
ゴールじゃなくて この道だろう?

Please gimme your time!
I will take you!
動き出したなら視界も 変わるさ
溢れる期待
膨らんでいく
どこかに向かうのならそう
一緒に行こう!

立ち止まって 空見上げたら
雲が覆っていた

吹き付ける 向かい風は
あの雲も 吹き飛ばすさ
足跡のない 地面だって
レールの上だって 進んでるじゃない?

Please gimme your time!
I will take you!
鳴らす足音も どうせなら グルーヴィに
刻んでいたい
奏でていく
続くこの道を 五線譜に
見立てて行こう

Please gimme your time!
I will take you!
歩き出したなら視界も 変わるさ
溢れる期待
膨らんでいく
どこかに向かうのなら さあ!
一緒に行こう!

ここから先は

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?