見出し画像

所有しているプラグインについて、、、


気分転換にnoteを始めてみようと思いアカウントを作ってから数ヶ月経っていました、、、(正直いつ頃作ったのか覚えていません笑)

最初は所有しているプラグインを色々試してその結果や自分なりの考えを残しておく場所にしようと思っていました。ぺーぺーなので他の人から見たら何も参考にならないと思いますが笑
あとは機材とかスタジオとかの話も少しできたらなと思っています。
noteを使うのも初めてなので最初は読みずらいかもしれませんが、少しずつ変わっていくと思いますので、温かい目で読んでいただけたらと思います。


さてそんな話は置いておいて、タイトルにあることについて話していきましょう!
所有しているプラグインについてですが正直私自身も把握できていません笑
なので重い腰を上げてリスト化しました。
興味のある方はこちらのポストから覗いてみてください👍

数えてみると結構ありました、、、
今後、時間のある時に少しづつプラグイン単体やジャンル、メーカー等について書けていけたらと思います。

とりあえず、初めてのnoteはここまでにしたいと思います。
お読みいただきありがとうございました!




 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?