見出し画像

しも子の部屋・1

N.O.Tさんからのサプライズ☆


はい
全国14億人のあやしもファンの皆様
こんばんみ☆

あやしもさんのお誕生日をお祝いする企画。
しも子の部屋でございます!

まず初めにご紹介するのは
我らが特攻隊長
N.O.Tさんです!

あやしもさんのお誕生日サプライズを募集して
あっという間に書き上げて渡してくださる
仕事の速さよ!

以後 見習います┏○)))

デキル男は違うぜよ!(o´罒`o)

N.O.Tがなんの略か
いまだにわからないんですけど
そーゆー事なんだと思います←どーゆーこと?


ま、難しい話は抜きにして
本編をどうぞ!!


はい。
いかがでしたでしょうか。

N.O.Tさんのスゴイところは
妄想レベルでこのボリュー厶!!

こういう事普通に書けちゃうのが

N. 何度でも
O. 思ったことを
T. テレポート

たる所以だなと勝手に思っています!
私個人が勝手にね!

この記事のコメントはこちら