見出し画像

3度目のサプライズ

あやしもさんのお誕生日も祝う!編


みなさま
本日は 柄にもなく 記事をたくさん投稿しました。
お読みくださり ありがとうございます(笑)

お誕生日をお祝いしたい!

というだけで
めちゃめちゃニヤニヤしまくった2月。

サプライズ企画のサプライズ
いいよ〜♡
と二つ返事でOKしてくれた
あやしもさん 
実はお誕生日を迎えていました(*´艸`*)

……というわけで
あやしもさんのお祝いもしたい
欲張りな私は
タイムカプセルを埋めました。

掘り起こしの旅に
ひぁ うぃ〜 ご〜  -=≡( ๑´・ω・)⊃

タイムカプセル コチラから……

ちょっと 今 色々ありましたけど←
何とかなったみたいです。

へっつけた記事のコメント欄
ジャックしてますので
ご了承くださいませ!

ではでは張り切って参りましょー!(笑)