見出し画像

しも子の部屋 2024!

ボリューミーでごめんあそばせ♡編


🎊しも子!ハピバ🎉🎉🎉

か、可愛すぎる😍

あやしもさん
お誕生日 おめでとーございます✨✨✨

いつもより多めに回しておりまーす!(ナニを?)

今年も掘り起こしてしまいました(笑)

昨年(2023年)仕込んだステルス
掘り起こしたら空っぽだったので(ダミーw)
ソコに2024年のおめでとう✨を
詰め合わせてみました(*´艸`*)

昨年は思いつきで 色々やりすぎました┏○)))
すみませんでした!

今年は 昨年の反省を生かし←
隅っこに こっそーりお立ち台作って
ひとりで踊り狂う狂戦士バーサーカー

1人かよ!(  '-' )ノ)`-' )バシッ

そう。私だけです← 😂😂

私もお年頃なんで
腰がカクカクし始めたら ごめんあそばせ♡

踊り狂うなら……って
手始めに ブリトラ 貼っ付けちゃうところが
ちょっとイケてないかもだけど……笑

歌詞がおもろいから聞いてみて(*´艸`*)

ガチで踊るなら……

ちょいとエロですね←
踊る というより
テキトーにクネクネして叫ぶ
みたいな ヨパライのOZMAスタイル(笑)

ちょいエロと言えば……
OZMAの MASURAO も 面白いです!

あの頃から
有り余るエネルギーを消費すべく
酒を喰らってはしょーもナイことばかり
してました(笑)

遠い目…( ´-`)  笑



さて。
しも子の爆誕を祝う一発目。

もこちゃんは 読むの大好き と聞いたから
私の眠っている熟成下書きの数々から
起きてくれそうなやつ(駄文w)

いじって掘り起こしていきます!←

……なにから行こうか←決まってないんかーいw

では
自己肯定感をアゲてくれる
編み物の話から。

こうやって手で巻いた毛糸玉を
ガチョウの卵 って呼ぶんだって。
我が家 毛糸玉のガチョウの卵 たくさんあるのよ(*´艸`)


はい。ありがとうございます。
オチがつなかったですね!
(そわそわ←)


……ということで。



箸休めに……

もこちゃんが 名作 と称えてくれた
鮭いじりの話

太郎の乱で しまっちゃったんだけど←
あの名作を超える記事はなかなか作れない。

あの頃の
しょーもないことに全力投球するバイタリティ
どこいっちゃったんだろ(笑)


めちゃめちゃ読み応えがある下書きと言えば……

毎日日記2023-5月号
5月号 めちゃめちゃ長すぎて
端折ったヤツ挙げたよーな気がします(笑)

命のしまい方
なんだかんだ
命のしまい方 については
思いついた時に書き足したりしていて
まだみかん星人……いや 未完成なんだよね←


この前の朝焼け(職場の駐車場から)

はい、ここら辺で

2023年の振り返り

あのnoterさんが1位だってよ←



さて
本命。

もこちゃんが時々見る夢の話
あれ面白かった(*´艸`*)

私の下書きにも 夢の話がありました(笑)

ま、夢なんだから
ちょいとエロくても
ちょいとうんこでも いいのよ!笑

みたいなね(笑)


脳の仕組みが面白くて
調べてはメモしてnoteに保存。


最近はそういう感じで note 使ってます(笑)
(だから やたら未公開記事ばかりw)


さて 熟成下書きの数々を
引っ張り出してボリュームを出した
しも子の部屋2024

いかがでしたでしょーか(*´艸`)

今年もこうしてお祝い出来ること
とても嬉しく思います✨✨

今月 大きなイベントが控えていて
気持ちがそれどころじゃないかもしれませんが

この1年も
もこちゃんの毎日が
笑顔の多いものになりますように☆。.:*・゜✨✨



さて。今日は私も乾杯です🍺ー(・∀・)ー🍺


キンキンに冷えてやがる😆


追記 リアルカンパイ会場はコチラ(笑)

✨✨👑お誕生日おめでとう🎂✨✨


今朝のコチラは こんな感じの空でした。
2024.2.24


そして追記
さらに追記!!
懲りずに追記!!
またまた追記!!!
どこまでやるの!!!
どーんといってみよう!!
欽ちゃんか?!Σ\( ̄― ̄;)
ぼちぼちゴール!!!


たくさん散らかしましたが……
最後までお読みくださり
ありがとうございました😊