見出し画像

そろそろ恋愛系noteが書きたい・・・

昨年の年始に新年の目標がてら書いたnoteで「キラキラした記事を書くぞ!」と意気込んでいたのだが、案の定自虐やお笑いやネトフリの話に終始してしまった2022年。おまけにボーイズグループにどはまりしてYouTubeの動画視聴やTwitterでの情報収集に没頭したせいで、有意義な趣味である読書の時間およびnoteの執筆頻度が激減してしまい、また一歩ネット廃人に近づいた。

日常生活では仕事が割と残業続き、休日出勤も多々あり、家と職場の往復だけの日々。だから休みの日はとにかく寝ていたかった。外にも出たくない。人に会いたくない。何も考えたくない・・・。

人に会わないから恋人など出来るわけもなく。
その体たらくぶりについて書こうと思えばnoteは書けたかもしれないけど、卑屈な記事ばかり書くのもなんだか嫌だなぁ~と思ったので、なにか楽しいことが起きたらnote書こう~!と考えていたら年が明けて30歳になってしまった!

別に恋愛系でなくても、おもしろいnoteが書きたい、と思っているけど、noteのトップページに「恋愛」のカテゴリがあったので、やっぱり人気のテーマだなぁ、書いてみたいなぁと思うのである。

ただ、今のところ結婚願望もないし、一人でいることも苦ではないので、彼氏を作るための行動が出来ない。
さらに私が恋愛に不向きだと思う点としては、数少ない過去の経験から言って、数回会っただけで満足して相手に飽きてしまう傾向がある点だ。さらに格好悪いところを一つでも見てしまうと興ざめしてしまうという冷めやすい性格もある。だから逆に相手に冷められないように、、と私自身が格好悪い側面を見せないように努めるのがしんどい。
同じ人と何年もかけて関係を築いていく、それが想像できない。
結婚なんて夢のまた夢の夢の・・・って何回繰り返したら良いか分からないくらい夢の話。

ただその反面、妄想力が異常に発達している。
フィフティシェイズオブグレイを書いたおばさんくらい発達している。
ちょっといいな‥と思う人がいると、恥ずべきことだがすぐエッチなことを想像してしまう。一緒にご飯に行ってお酒が入ってお互い大胆になって見つめ合って唇が触れあって舌が入ってきて・・・キャーーー!!と脳内がおめでたいことになる。
もちろん、今のところ100%妄想だけで終わっており現実化したことはない。
アマプラのおすすめには「愛の部屋、裸の二日間」「熟れた本能」「淫タビュー」などの怪しいタイトルが並ぶ。それらを薄めるために「ダンケルク」などのシリアス系を視聴する。それでプラマイゼロの気分になって安心して就寝するのだ。

こんなんじゃだめだ!
私はちゃんとした恋愛系noteを書くんだ!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?