見出し画像

質問に答えるだけで人生がどんどん変わりだす

こんな方におすすめです

・仕事となると苦しくなる
・気づくとネガティブパターンにはまっている
・起業して3年以上たつのにお小遣い起業のまま
・目標を決めても途中で嫌になる
・自分の想いを語るほど言葉がでてこない
・何がやりたいのかわからなくなってる
・人の目ばかりを気にしてしまう
・いつもビクビクして人と会話している
・人と比べては自信がなくなり行動がとまってしまう
・忙しくて目のまえのしなければ!に置いたくられて疲弊している

セルフカードコーチング1day講座を受けるとこうなります

・自分のことがわかるようになる(自己理解がすすむ)
・ネガティブパターンからの脱却
・本当にやりたいことに自然と気づける
・自分のことが好きになってくる(自尊心が育つ)
・未来に対して不安ではなく楽しみに自然となっていく
・潜在意識が味方になってくる(自分が自分の応援者になる)
・行動力が増してくる
・軽く行動できるようになっていく
・メンタルが落ちる頻度が減ってくる
・自分の軸ができてくる
・自分の気持ちを言葉にすることに慣れてくる
・お客様にコーチングをしてあげることができるようになる
    (あなたのビジネスの仕入れにもなります)
・お客様のお悩みの相談にのれるようになります

受付は7月21日(日)23:59 まで。


なぜか、いつも思い通りにならなくって、
気づくとネガティブな状況になってしまって

そのパターンを繰り返してる・・・

よくあるのが、

起業の場合だったら、
ノウハウもテクニックも、しっかり学んだ
あるいは、知っている

なのに、なのに上手くいかない・・・

自分の思っている方向にはいかず、
望んでない現実に向かうような行動を

気づくととってしまってる・・・

その結果、

ビジネスは、ぜんぜん進まないし、

いっつもいっつも、
同じところをグルグルしてるだけ。

こんな状況って、自分だけ・・・って思ってしまいませんか?

起業するとね、

全てがチャレンジの連続で、
そもそも、雇用されていた時には、

まったくしなくてもいいことを
順にやっていかないといけない。

発信だってそうだし(ただ発信したらいいじゃないしね)

セールスだってマスターする必要があるし、

価格を自分で決めて、その価格を頂くことをする必要もでてくる。

こういったことに
メンタルブロックがかかりまくって、

ブロックに覆い包まれて苦しすぎる・・・ってなってる人も
実は多い。( ;∀;)

卒業生さん達と旅で沖縄にて♡

でもね、

お金のブロックが・・・・
セールスのブロックが・・・
発信のブロックが・・・・

こんなことをずっと言ってても年月が過ぎるだけで、

何も解決しなくって、自分の年齢が上がるだけ。
(命は無限じゃないからね(^^;)

やっぱり、解決しないと何にも変わらないわけです。

こんな風に書いてる私だって
このブロックをひとつひとつ解決していってるから
今があるわけです。

・月商50万(30万、100万)と売上目標を決めて
目指しはじめると苦しくなってくる

苦しいので、目標かかげるのはやめるんだけど
また、目標を決めないと!となって決めるんだけど

また苦しくなって・・

このパターンを繰り返している。


・ノウハウなどは発信できるけれど

自分の考え、自分の想い、自分の感情となると
ブロックが発動して、発信できなくなる。

(していても、踏み込んだ内容を書けない)

・継続商品(高額商品)の作り方を塾で学び
つくってみたけど、どこかブレーキがかかって

このサービス(商品)を心の底から届けたい!に
ならない自分がいる。(どっちかと言うと、売らなきゃ!が強い

・大切にしたいと思っていたお客様や
お友達が、気づくと自分の周りから離れていってしまう

・いい人でいたい!の想いが強く
結局、いいように周りから使われてる人になってしまって
心の中では、本当はモヤモヤしてる


言いだしたらキリがないですが
今まで関わってきた方や、私の経験も踏まえて

わかりやすい例であげさせてもらいました。

これってね、全て相手がとか、
まわりが・・・原因なのでは実はなく、

根本原因は、自分の内側にあることが
実は、すごく多いんですね。

こんにちは!

潜在意識をくるん!と変えて過去最高の売上をつくる専門家
棟広(むねひろ)けいこです。

私は会社員生活19年を経て起業しました。

でも、起業して3年近くもの間、自分なりには一生懸命に
起業活動しているものの

まったくお小遣い起業から抜け出せず、
出口のない暗いトンネルを歩いているような状況でした。

そんな時にやっぱりこんな気持ちになったんです。

『私がしたいことは何なんだろう・・』
『本当にこれがやりたいことなんだろうか・・』って。

今ならわかります。
これが、まさに自己理解できてない状態

自分で自分をわかってない状態だったんです。

どうして自分のことなのに自分のことが
わからなくなってるのでしょうか?

それは、今まで生きてきて知らず知らずのうちに
自分以外(親、学校、会社、彼氏、旦那、社会・・・)の

正しいと言われた、相手が望んでる状態に染まってきた
結果だったんです。

つまり、自分のことより、正しいと言われているものに自分が近づけば、
幸せになるって信じて生きてきたからこそ、

自分を後回しにした結果とも言えるんです。

だから、ホントのホントは、自分はどう思っているのか、
自分は本当は何が好きで、何が嫌いで、どんな風に考えているのか

そういったことにずっとフタをしてきた結果、

自分の中から自分の意見、自分の想いなんかが
めちゃくちゃ、薄くなってしまって今に至ってしまってるんです。

もう我慢しなくていいんです


理想を叶えようとした時に、
チャレンジが待っています。

その理想に向かって、頑張ろうとはじめはするんだけど、途中で頑張れなくなってしまう。


これって性格???


いえいえ、そうではなくて自分のことをわかってないとこんな風になってしまうんです。

なぜって、本当に望んでいることなのであれば、それに向かって目標をたてた時、本当に欲しいものなのであれば、嫌でも頑張れるんです。

なぜなら、その理想や目標をあきらめた人生のほうが耐えれないからです。

でも、そこまでの自己分析が出来てなかったら
本当に登りたいって思ってる山でもないものを理想に掲げたりしちゃうんで、そりゃー中途半端になって当然なんですね。

まさに、起業初期の私は、これでした。
頑張ってるけど、中途半端やったんです。

それは、根性論とかの話ではなくって
そもそも自分を知ってるか・・これにつきるんですね。

人生の質は質問の質

私たちは、毎日毎日、自分と対話をしています。(無自覚だけど)

『どうしていつもネガティブになってしまうんだろう・・』
『どうしていつも上手くいかないループにはまってしまうんだろう・・』
『目標を決めても途中で嫌になちゃうんだろう・・』

言いだしたらキリがないですよね。

全て、自分の性格じゃないか!って思ってしまう方も多いかもしれません。
私も昔は、そう思ってました。

でもね、実は違ったんです。

これは、そんな自分になるような質問を
自分に投げかけているからなんです。

私たちの脳ミソは、
聞かれたらそれにこたえるように出来ています。

なので、

ネガティブになってしまうクセがある人は、

ネガティブな回答をしてしまうような質問を
自分にするクセが出来てしまってます。

ポジティブな人は、その逆で、

ポジティブな回答をする質問を自分に
するクセがある。


ただそれだけなんですね。

世界的なコーチ、アンソニー・ロビンスの有名な言葉。
【人生の質は質問の質で決まる】

起業しかり、理想を現実にしている人の多くは、
セルフコーチングが得意なんです。

私たちの脳には、誰もが理想を叶えていく自動装置が
組み込まれてあります。

そのスイッチを押してる人が、
どんどん理想を叶えていく人で

そのスイッチを押してない人が、
いつまでも先延ばししてしまったり、

後ろ向きになってしまうネガティブな沼に
はまってしまって迷子になってしまってるんです。

とは言え・・・

そのクセを変えれないから困ってる。。

だと思うんですね。

だからこそ、カードを使います!!

的確な回答を導くには、コーチングやカウンセリング等の専門スキルを身につける必要があると思われてきました。

コーチングの習得には最低でも2~3年の期間が必要になってきます。
それが、このカードを使うとプロのコーチングがすぐに出来るようになるんです。

そして、自分が普段しない質問がカードに書かれているので
ゲーム感覚・占い感覚で、楽しみながら自分の深層心理をどんどん深く掘っていけるようになります。(自分のことだけでなく、人にしてあげることもできます)

ただただ、カードを引いて
それに答えていくだけ。

カードを使う時間を(日記を書くように)を
定期的につくって、質問に答えていくだけで

自然に、このカードの質問を自分が自分にできるように
なっていっちゃいます。

さらに言うと、驚きの価格!!
巷のコーチング講座の価格と比べて、驚きの価格になっています。


さらに!!

セルフコーチングだけでなく、コーチとなって
家族、お友達、会社、お客様にもプロのコーチングをしてあげることが
可能になります。(もちろん有料でもできます)

このカードは別名、『元気になるカード』とも言われていて
やればやるほど、自分が自分の味方になっていくので、

どんどん元気になって本来の自分の姿に戻っていきます。

こんな感想を頂いています。

・気づけてよかった!だけでなく、きちんと行動に起こすところまでを、短時間で体感できるのがよかった。

・無理なく軽やかに気がついたらやりたい気持ちでいっぱいになっていて、行動を後押しできた。

・自分の思いに自分で気づくことができて、10分程度で思いもよらなかった自分の内側の答えが出てくる

・このカードを使ってお客様の本音を引き出して、すぐに相談にのって
あげれるのが、すごく嬉しいです。カウンセリングやコーチングを本格的に学んでいなかったので、相談にのりたいけど、プロの相談技術がないことで
躊躇(ちゅうちょ)していました。

・仕事場で、お客様に使っています。
 すぐに自分の仕事に取り入れることができて、
 お相手のお悩みをカードを使って聞いて、その方のよろこぶ解決に
 導いていけるので、とても助かっています。


私も大好きなカードで、今もプライベートでノートタイムをとる時、
セルフコーチングで、このカードを使って自分と向き合い

自分の本音をしっかり聞いて、そして行動に繋げています。

自己理解が全てのスタートです。



それでは、詳細です!
今回、4日間限定の販売になります。

【開催日時】
随時相談にのります。(計4時間です)

【開催方法】
オンライン(Zoom)

【価格】
カードコーチング1day講座。。24,200円(税込)
カード代金。。5,500円(税込)

【支払い方法】
銀行振込
 
【特典】
体験セッションなしで1DAY講座にお申込み頂いた方には
特典として、別日で個別セッション(起業相談、メンタル相談などなど)
60分をお付けします。(33000円相当です)


 ※振り込み確認後、日程調整の上、ご自宅にカードと資料を送付します


どんなカードなのか、試してみないとわからない・・・
そんな方もいらっしゃると思います。

なので、体験セッションを受けてから考える!もオッケーです。
(※無理なセールスはありませんので、安心してお申込みください。)

【開催日時】
随時相談にのります。(60分)

【開催方法】
オンライン(Zoom)

【価格】
体験セッション。。3,300円(税込)
     ※体験セッション後にお申込み頂いた方には、
   3,300円を差し引いた価格で1day講座の受講が可能♪♪
      (実質、体験セッションは無料になります)

【支払い方法】
銀行振込


ずっとずっと、ネガティブになる、自分の足をひっぱる質問のクセが
ある限り、ずっと現状を抜け出ることができません。

ちょっと現実逃避してみても
それは、一瞬のことで、またこの上手くいかないの状況の中で

モヤモヤや、苦しいを味わうことになってしまいます。

これって、何を意味してるかって
本来、あなたがもってるチカラをぜんぜん発揮できない!っていう
もったいなすぎることが起ってるんですよね。

このカードを手にいれて
はやく、あなたがもってるチカラを発揮できる状態に戻していきましょう!

お会いできるのを楽しみにしています♡

棟広(むねひろ)けいこプロフィール


現在、潜在意識ビジネス☆講座は21期目
潜在意識コア講座4期開講が決定

月商10万円以下から月商30万円を超え、月商100万、200万と
過去最高の売上を達成する受講生が続出。

机上の空論ではなく、私自身が起業してから実際に体験してきたこと、
受講生さん達をみてきてと、現場での実体験を
もっとも大事にした観点からのアドバイスは、

起業してみたものの、メンタルブロックが発動して
お小遣い起業の世界から抜け出せない・・と悩みを抱える
起業女性にとって、新たな視点と気づきを与えている。

自然に、行動したくなるように
カリキュラムが組まれているのが好評。

IT会社勤務歴 19年
起業歴 13年

子どもの頃に、お金が理由で夢をあきらめる経験をたくさんしてきた私は、
やっておけばよかった・・と夢をあきらめないために起業しました。

私のビジョンは

夢をもつことの素晴らしさ
そして
叶えていくことに対して

あきらめないで行動する
人生に熱中してる元気な大人でいっぱいの世界

ここを目指して活動しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?