見出し画像

今年錬金術師になったつもりですが

どうも、以前からアルケミストの【氣】があったようなのです。

これまで
2020年4月より日本全国の神社を1200社ほど参拝し
2021年9月より四國霊場八十八箇所三巡目なのですが
振り返ればその間にも既に術が使えていたように思いました。

例えば
『雨降っているのが好きなんだよね』と思っていると参拝時はだいたい雨で
知人に『雨好きって言うから龍神様が雨降らすんじゃない?』と
いわれてから気付いたので、雨は好きだけど
『参拝中だけ傘をささなくていいようにならないかな?』と
譲歩してもらうように提案してみたら、不思議なことに
思った通りに雨を操れていて、しまいにはタイマーのように
『そろそろ移動せよ』との合図も出されるようになりました(笑)

旅を三年していると
どんなことが起きてもほぼ対応できるようになるので
自分を追い込むことができません。
奇蹟が起きづらくなっています。
そこで師匠に気付きをいただいたので今度やってみます…
嫌なんですけどね…


これからの活動について
わたしはまずヒーラーではありません。トランスミューターです。
依頼されれば錬金術を使うつもりですが相手を選びます。
そして通常の依頼は有料です(小額ではありません)
ただし、日々辻斬りをしていますし
旅の途中で出逢ったご縁のある必要な方には無料で施行。
選別する理由は技のキレが悪くなるからです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?