見出し画像

神を侮るな!

と、シヴァに叱られた。
マジでこぅぇぇぇ(怖い)んだ。
寒くもないのに身体が小刻みに震えてるのを感じた。
身体がというよりも第4チャクラが大きめの小刻みに震えていて、これは神の怒りの波動を感じているのだと思った。

なんだろう。
これって今まで神に護られていたのか?

神の価値観と人間の価値観の違い。
人間の甘さ故の解釈。
理解すればするほど間違った人間の多さに、
くちびるから媚薬出まくりになるんすわ😮‍💨
人間界で生きていけなくなりそうです。

錬金術について学んでいたと報告をしていなけれど、報告したら占い師に対して言ってたくらいの叱咤があると思う…怖ずぎる。

自分のために神を使うな…と言われた意味。
思い願うことすら許されないということ…

ああ…わたし修道女みたい。
シヴァ!!!!!いつもありがとう😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?