見出し画像

金運

今日はサプライズがありました。

以前の職場の取引先の方が会いに来てくださいました。
ホントに久しぶりで共通の知り合いの方から現在の就業先に居ることを耳にして来られた、とのこと。

当時は平社員の営業担当だったのですが今は【常務取締役】✨
なのだそうで子会社の【代表取締役社長】になっていると名刺を頂きました。

最近、役職就きの方とお話をしたいと考えていたところのサプライズであり『どうしているのかな?』と時折気にかけていたのでとても懐かしくて嬉しく思いました。

ここ最近話をしたことのないタイプの方でしたので
『これは!!!』

このような再会や出逢い等の【人脈】は【金脈】です。
ここからどこに繋がっていくのか楽しみです。

【誰かの記憶の中で生きてた】ってサイコーだね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?