見出し画像

光の速度で行動すること

かのアインシュタインは光と空間と時間の関係についてこう云った。
【光の速さは誰にとっても一定】で光の速さを基準に空間と時間を測ることができる。

距離や経過時間は一致していなくても光の速度は観測対象に縛られず、時間と空間は相対的だが光は一定であるために時間が伸び縮みする。
高速で移動すれば移動するほど時間はゆっくりと流れ…理論上は
未来に行くタイムマシンを作ることは可能であるといわれています。
過去には戻れないけれど。


一般的に宇宙空間は暗いというイメージですが、実は光の速度で移動したなら眩しいくらいの明るさだと…想像できますか?
光から離れれば時間はゆっくり経過するため辺りが暗く感じるのです。
よく車の運転中に感じます。理由は聞かないで🤫

日常生活においても同じく
光の速さで行動する人は輝いてみえ、当人は光を感じなくても周囲からはそのように見えている。
オーラって…そういうことか。

ち・な・み・に〜

ピンクのオーラを発する人だけ…わかるんだよね。
わたしの感じるピンクのオーラは【ハッピーな人】❣️
特に恋愛系の、ね。
恋人ができる数週間前とか婚約したてとか。
なんの役にもたたない〜😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?