見出し画像

統計学で孤独なパパを救済する

みなさん、初めまして「ぱや」です。

このサイトは、小学生くらいまでのお子さんがいる孤独なパパへ向けて発信しています。

私も20年くらい前に長男が生まれたのですが、そこから急速に夫婦関係が悪くなりました。

今まで優しかった妻が豹変してものすごく怖くなり、休日、家族と一緒にいても、なぜか孤独をよく感じるようになりました。

会社でもクレーム処理や上司からのパワハラで疲れて、家に戻っても、妻は不機嫌で、何をやっても怒られたりして、どうすれば機嫌が良くなってくれるのか全く分かりませんでした。

今、冷静に考えれば妻も初めての子育てで必死だったと思います。

もし、このブログを読んでいるあなたも今リアルタイムで同じような悩みを抱えているなら、統計学を活用して夫婦関係を改善してみませんか。

私はマイダンジョンカードという統計学を使って、人が持って生まれた才能や価値観をお伝えして夫婦関係改善のサポートをしています。

私自身はかなり息子たちが大きくなってから、この統計学に出逢って学んだので、もし長男が生まれる前に、この診断がわかっていたら、夫婦関係があんなに泥沼化しなかったと確信しています。

紹介動画はこちら(5分54秒)

まずは、ご自身と奥さんの持って生まれた才能、価値観を把握して今の夫婦関係を改善しましょう。

ご興味がある方は、無料でご自身とパートナーの診断データを作成してプレゼントしています。

ご希望の方は、公式LINE「『ぱや』の統計学コミュニティ」にご登録頂き、
必要情報を送って頂ければ2日以内に診断データをプレゼントいたします。

公式LINE「『ぱや』の統計学コミュニティ」
⇒ https://lin.ee/wPiwQSs

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分で調べたい方へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?