Alchmiaの日記-0102

ウソでしょ!?

年末からのシンクロ続きというか
昨日の続きが展開した

今日見た動画から届いたメッセージ

”私が私を信頼し生ききること”

”それが使命”

ウソでしょ!?
ここまで念押しされるなんて・・・


自分を信頼する

でもこれは私だけのことではない

誰もが
自分を信じて生きる

自分を信じて生ききる

これ以上の幸せはないのだろうと思う


誰かを変えることはできないけど
自分は
自分で変えることができる

ただ自分を信じるだけ

簡単なこと

簡単なことだと思えば
簡単なことになる

すべて
世界は自分で創っているから

簡単だと思えば簡単にできる

自分を信じるだけ

シンプルで簡単なこと

自分を信じよう

20240102 21:19


追記

紅白歌合戦を見逃し配信で見た

最後の福山雅治とMISIAの歌

ウソでしょ、としか思えない

今の私に
空に帰った夫からのメッセージ

そして
今の私から夫へ
伝えたかったお返しのメッセージ

こんなことが起こるのか、
こんなに上手くセッティングされるのか、

やっぱり宇宙は
すべて必然で動いている氣がする

いや、氣がするのではない
すべて必然で動いていることをみせられた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?