Alchmiaの日記-0101

年末に
友達のインスタライブの練習にお付き合い

来年の目標を語り合うことにしていたので
ライブを始める1時間前に
ノートに来年の目標を書いてみた

「自由に楽しむ」


ライブが始まったら
この半年、音信不通のような感じになっていて
ずっと気になっていた友人と同じ名前のアカウント名が目に入った

まさかね?

よく見たら名前は同じだけど姓の部分が違うみたい
やっぱり違ったか・・・


大晦日
朝早くからちょっと遠くに買い物に出かけたけど
早すぎて開店の20分も前についてしまった
するとメッセージが二つ届いていた

一つに返信して
もう一つがインスタライブ中に名前を見間違えた友人からだった

音信不通になる前に彼女が言ったことを”訂正したい”という内容だった

「あなたはみんなに寄り添ってあげる人だと言ったけど
自由に新しい道を創っていくこともできる、
どっちの人生を歩むかは自分で選べるよ」

と書かれていた

自由に楽しむ
と書いた来年の目標をプッシュされたような感じ


実は年末に見たYou tubeのカードリーディング動画の
選んだカードの中で

”あなたはヒーラーとか
メッセージを伝える、
その人が前向きに生きていけるように解放する、などの
個人にできる範囲で細々としていくことより大きな仕事をする人”
と言われたことがなんとなく腑に落ちていた

ヒーラーとして活動し
そしてチャネリングでメッセージを伝えて
自分らしく生きていく後押しをしたいと思っていた

でもなかなか思うように状況が整わない

「あ、私がやることってそれじゃなかったんだ」
と妙に納得できた

自由に新しい道を創っていくこともできる
と連絡をくれた友人にそのことを伝えると

「その通り!」と笑われた

それで改めてくだんのカードリーディング動画を見直してみた

実はコミュニティのワークで
宇宙連合と約束してきた使命がある、思い出そう!
なんていうのがあって
思い出せないから「教えてほしい」と宇宙にオーダーしていた

カードリーディング動画をじっくり見返してみると

”このカードを選んだ人は
自分の内側に絶対にぶれない神聖なものがあると信頼できたときに
世界を丸ごと愛せる
その域に挑戦しにきた
大きな光の道へ行く、とても勇敢で高貴なチャレンジ
これはワクワクした楽しいもの
あなたならできる”

と言っていた

ずっとどこか自分を信じ切れなくて
とにかく自分を信じることが大前提なのだから
そこをなんとかしたいと思っていた

だから
ああ、これだったんだ
とすんなり受け入れられた

宇宙にこれですか?と聞くとYESの答え

全部が繋がって
全部が腑に落ちた

でも
”自分の神聖に氣付いて信頼すること”
と分かったとたんに

「なんだ、簡単じゃん
要するに自分を信じるだけでしょ」

という思いがパッと浮かんだ

今まで散々
自分を信じようと思っても信じ切れなかったのに
なぜか「簡単じゃん」と浮かんだのは自分でも以外

きっと私の魂は
もうできる時にきている
と分かっているのかも


更に今日、2024年最高開運日に
別のYou tube動画で氣になるタイトルのものを見たら

”あなた方が本来の神聖さを取り戻していったとき
自分自身が神であること、
誠の神であるということを明確に思い出すことになる”

なんていうメッセージが語られていた

今までも
後で思い返すとウソのように導かれていたことが分かるのだけど
今回もそのパターン

シンクロというか
全部が流れるままにそこへ行きついた感じ

最近あまりに物忘れがひどいので
日記としてここに記しておくにした

20240101 22:46






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?