見出し画像

2024年6月22日 やぎ座満月



2024年6月22日🇯🇵日本時間AM10時7分ごろ、やぎ座の満月を迎えます。

2024年6月22日の日本の満月



今回の日本の満月は、集中力が高まりそう。
月が4ハウスにあり、
努力の積み重ねも苦じゃなさそうなので、
気になっていたことを
どんどん調べ進めていたら、すっきりする答えに
辿り着けるようなこともありそう。

双子座の木星がMCにのっているので、
フットワーク軽くどんどん外に出ていくと
人脈も広がっていきそうです。

仕事や友人関係の中で、
改めて人って難しいなとか、信頼関係を
どう築いていけばいいのかなと思っている人も
多いのでは。

断ち切りたくても断ち切れない人間関係に
しんどくなっている方
今回の満月のレイキおすすめです。

自然の流れに身を任せて、
いろいろ欲しがらずにいることも
大切なようです。


一方、こちらフランス🇫🇷は


2024年6月22日🇫🇷フランス時間
AM3時7分ごろ、やぎ座の満月を迎えます。

2024年6月22日のフランスの満月


今回のフランスの満月は、
自分の弱みを強みにかえていけそうな日。
日々の努力を、努力と感じることなく、
習慣化できて、成長につなげてくれそうです。
火星がASCにのっています。
継続することへのモチベーションに
火をつけてくれそう。

いきなりの変化を求めるのではなく、
日本同様自然の流れに身を任せて、
欲張りすぎないのも大切。

自信を失ったり、
今までの価値観が崩れるかもしれないけど、
何かにトライして、続けていくことが
とても大切。

またフランスの満月は、
おせっかいにも注意したいところ。
お子さんに世話を焼きすぎたり、
旦那さんへの過度な心配をしがちな方に
今回のレイキおすすめです。

パートナーやお子さんを信頼して、いろいろな判断をある程度任せてみるとよさそうですよ。

家の中で過ごすことが多い人は、
気晴らしにアソシエーションのようなものに
行ってみると、自分がフランスに来た頃と似たような境遇の人に、
出会ったりするかもしれません。


🐐やぎ座の体の担当部位は、全身の骨や関節、髪の毛などと言われています🐐
膝や肩が痛む方、髪の毛がバサつきが気になる方、遠隔レイキお試しください。
わたし自身、レイキで髪の毛にハリを取り戻したのを実感したことがあるので、おすすめします笑✂️

今回のやぎ座の満月は当日はご予約で埋まっていますが、今週は6/18と6/21に空きがございます。
その他のスケジュールもプロフィール欄にあるLitLinkよりご確認ください。

🌝🇯🇵日仏どちらも良い満月を迎えられるとよいですね🇫🇷🌝







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?