見出し画像

2024年5月8日おうし座新月

2024年5月8日🇯🇵日本時間PM12:21ごろ、
おうし座の新月を迎えます🌚

5/8 PM12:21ごろの日本


今回の日本の新月は自分の今までの選択は、
間違いではなかったんだなと思えるような
出来事がありそう。
今までよくやってきた自分を、
自分自身で認めてあげるといい日。

自分の「好き」と「楽しい」を貫いて、
その気持ちに正直に。
自分の「好き」に楽しく努力を
していけるとき。

その反面で、
楽しいことだけに集中するのではなく、
「普通の生活」が疎かになっていないか
今一度振り返りたい時。

「普通の生活」の解釈は
人によってそれぞれですが、例えば、

・食事をつくる、食器を洗う、
 買い物に行くなどの家事全般
・仕事
・家族や、パートナーとの時間
・友達との時間

など、偏りなくまわせているか
見直すと良さそう。

日常の生活を、ちゃんと生きると、
意外なところから今の自分に必要な何かが
入ってくるかも?

日本は、天体がハウス9に集中していて、 
MCに木星がのっています。
楽な方向に流されているかも?
軌道を修正したいなと感じている方、
今より高みを目指したいけど、
なかなか思うように進めてないと思ってる方
新月のレイキおすすめです。

一方、こちらフランス🇫🇷は、

2024年5月8日🇫🇷フランス時間AM5:21ごろ、おうし座の新月を迎えます🌚

5/8フランス時間AM5:21のフランス


今回のフランスの新月は、
普段の自分ならできそうにない、
あきらめてしまうようなことにトライすると
良さそう。

「できない、自分には無理」ときめつけずに、
日本同様、自分の「好き」と「楽しい」を想いを大切に。

積極的に頑張って取り組んでみたら、
その分ちゃんと力になるので
アファメーションで目標を立てて、
行動を起こしていくとよさそうです。

海外で、早く自立したいという
焦りに駆られて、
やりたくないことをやろうとしていないか、
お金になることばかり探してしまい、
自分の中の「好き」と「楽しい」を
行動に移すのを贅沢に感じてしまってる人は、
今まで日本にいたら
時間がなくてできなかった世界に
飛び込んでみるといいかも。

時間に制限なく自分の好きなことに
没頭できるのって、本当に幸せなこと。

わたし自身も、
フランスに来るのをきっかけにレイキを
始めて、去年から占星術を学び始めてから
海外での生活の視点が少しずつ変わり
だいぶ力が抜けてきました。

1番びっくりしたのは去年の夏まで
月に一回はできていた口唇ヘルペスが
占星術の勉強を始めてから一切
できなくなりました💉
これって本当にすごいことで、
きっとやりたかった事(占星術の学び)を
始めた事だと思っています。

フランスは、天体がハウス1に
集中しています。
やる気やモチベーションをあげたい方
今の置かれている環境の中で、
自分に変化がほしい方
新月のレイキおすすめです。

🐂今回の月星座おうし座の体の担当部位は、
下顎、喉、器官、口、歯と言われています🐂

ストレスによる飲み込みにくさがある方、
うまく言葉がでてこないお子様なども、
遠隔レイキお試しください。

今回のおうし座新月付近は、
5/9のみ空きがございます。
その他5月のご予約もプロフィール欄にあるLitlinkより受け付けております🌚

🇯🇵🌚日仏両国共々
よい新月を迎えられると良いですね🌚🇫🇷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?