見出し画像

福本大晴くんあなたに幸あれ


12月30日。
あれから1ヶ月以上が経ちました。


色々なところで5人でのAぇ!groupが当たり前になってきていますね。

私たちもそろそろ受け入れて前を向いていくべきだということは分かっているけど、
今後更新されることのない、振り返ることしかできない彼の写真や動画をみるとまだ胸が痛みます。



デビューして、MVつくって、CD出して、ドームツアーして
たくさんの夢を6人で叶える未来しか見えてなかったし、この6人でいてくれることが私の救いだったからさ( ; ; )
永遠の幸せなんてない。
本当にそうかもしれないねって思っちゃったよ。



僕たちの人生共に過ごしてくださいって言ったの
大晴くんだよ〜〜??
私はそのつもりでいたんだけどなぁ。


大きな口で笑う太陽みたいな笑顔が大好きだった。
誰よりもキラキラアイドルだった。
ちょっと滑っちゃうギャグが好きだった。
子供みたいにはしゃぐ姿も愛おしかった。
ベースもダンスも勉強も何もかもあなたの数え切れない努力があったからだよね。
本当にほんっとうに見えないところでいっぱい頑張ってくれてたんだなぁって。
12年もあれば嬉しいことばかりじゃなくて、
つらかったことも悲しかったことも悔しかったこともたくさんあったよね。

たくさんの別れも経験してきたはずなのに、負けずにがむしゃらに走り続けてくれたんだよね。

大晴くんがキラキラした目で
私たちの前で語ってくれた夢を叶えてあげたかった。
もっともっと一緒に幸せになりたかった。
たくさんの景色を見たかった。

もう願ったって遅いかな?






そうだよね。
過去に戻ることなんて誰もできないってことは分かってるからさ。
変えられないんだよ。

苦しいし、悔しいね。



大晴くん今何してるの〜?
ちゃんとご飯食べてるかな?
眠れているかな?
笑えているかな?

まだ引きづってばかりでごめんね。
もう大晴くんは前を向き始めているのかもしれないね。
なんでなんでって思ってしまうけど、たくさん幸せをくれて本当にありがとう。
今までたくさんくれた大晴くんからの言葉、心からのものだったって信じてるよ。

大晴くんだけの幸せを見つけて、好きなことして、
美味しいものいっぱい食べて、温かい人たちと過ごして、たくさん愛を貰ってね。


まだまだ涙が出る日もあるけど
私も愛を送り続けるよ。
今までもこれからもずっとずっと愛してます。


元気でね。
幸せになってね。






明日も明後日もその先も快晴だったらいいなぁ☀️

















心からのありがとうをあなたへ。
また会おうね🧡










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?