見出し画像

Aぇ!groupデビューおめでとう!!!!!!




3月16日は私にとって一生忘れられない日になりそうです。

あの時のみんなの顔本当にキラキラしてた。

そして本当に本当にたくさんの人が涙を流して自分のことかのように喜んでた。

こうやって形になったのは、
みんなが何事にも全力で取り組んで、
全力で楽しんで、
全力で向き合い続けたからだよ。
ここまでAぇ!groupが大きくなれたのは、
何があっても腐らず、
何一つ蔑ろにせず、
6人で道を切り開いてきたからだよ。


本当に本当におめでとう。



約半年前にデビューすることを6人で聞いて、
涙を流して喜んだと佐野くんが話してくれました。
みんな安心した表情だったと。

そこから3月までほんっとうにほんっとうに
色んなことがありましたね。
環境も大きく変わっただろうし、私たちが思っているよりも彼らは多くのことを失ってしまったのかもしれません。
約半年間、6人が抱えていたものは計り知れないと思います。
私達もすっごく不安で、会える機会がなく嘆いていたけど
彼らはもっともっと大きなものを背負って、
今できることを精一杯してくれてて、
たくさん時間を使って考えてくれていたんだなと思います。
言いたくても言えないもどかしさ。
やりたくてもできないもどかしさ。

私たちは気づいてあげることが到底できなかったから、みんなに悲しい思いをさせてしまった時もあったかもしれません。

本当に本当にごめんね。
本当に本当にありがとう。




そしてずっとずっと耐え続けてくれて、諦めないでいてくれてありがとう。
みんなで夢見た日を迎えられて本当に良かった。


6人で掴んだデビューという切符。

もちろんこれはみんなの想いだと思うけど
陽だまりのような笑顔で笑う、オレンジ色のあの人がいたらって思っちゃうね。
なんでいないのって。

まだ何も分からないままで
もしかしたらこれからも分かることはないのかもしれない。
すごくすごく悲しいけど、
デビューは6人で掴んだもので、
6人で喜んだ瞬間が確かにあったことを忘れないでおくね。


だから末澤くんが年明けに言ってくれたように、
今でのことをなかったことにはしないで、
6人が必死で走り続けた全ての日々を忘れずにちゃんと思い出としてこれからも持っておくよ。



これからの輝かしい未来へ、
Aぇ!groupと共に飛び込んでいけたらいいな。

もっともっといろんな景色を見れたらいいな。



Aぇらしくこれからもでっかい夢を掲げて、
でっかい花を咲かせましょう🌸


優しくて、全力で、かっこいいみんなが
やりたいことを諦める瞬間が決してありませんように。
もっともっとたくさんの人の愛に包まれますように。



これまでもこれからもみんなは私の1番のアイドルです。

心からの感謝と愛をAぇ!groupのみんなへ💐🤍

デビューおめでとう!!!!!!
そしていつもありがとう!!!!!!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?