見出し画像

Aぇ!group




少し遅れましたがAぇ!group結成5周年おめでとうございます 🎂

ただひたすらに 、がむしゃらに夢を追いかけている彼らに勇気づけられるのと同時に感謝の気持ちが込み上げてきます 。

私たちには考えられないほどの努力や涙 、眠れない夜があったことでしょう 。

それでも肩を並べ 、歩みを止めることなく 、突き進んでいく彼らが大好きだし憧れでもあります 。

粘り強く頑張ること 、夢を持つこと 、仲間を尊敬しあうこと 、周りの人を大切にすること 、自分の強みを生かすこと 、
当たり前かのようにやってのける彼らだけど 、それがどれだけ難しいことなのか日々実感します 。

私はたくさんいるファンの1部でしかないけれど 、
この声が少しでも届くなら 、
こんなにも魅力で溢れ 、優しい彼らがこれからもたくさんの人に愛され たくさんの夢を叶えられますように 。

彼らの歩む未来が
どうか明るく輝いていますように✩.*˚

びっくりするぐらい大きい人間になれますように 。


過去も未来もぜ〜んぶ抱きしめて 、これからもあっと驚く夢を一緒に見れたらいいな 💐

ずっ〜と6人が私のヒーローです  !














京セラドームおめでとう !!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?