見出し画像

タランチュラ日記 1.ごはん


昨日紹介したタランチュラ達
紹介ついでといってはなんですが、世話もしました

んで、世話後のご機嫌いかがかな?と覗いてみました

あら?
コロンビアジャイアントさん
全身見られるのなんて、去年の8月以来ですね
いつも見れてシリか脚なのに
何かありましたか?

メシ食っとるんじゃーい!
文句あんのかコンチキショー!

あ、いえいえ
文句だなんて…
お食事中を見せていただけるなんて、むしろご褒美です
ありがとうございます

あとはみなさんお変わりはありませんか…?

メキシカンレッドニーぐらいですかね

いいかげんもう脱皮なさっては…
こんなにシリが黒ピカになるレッドニー、私は初めて見たかも
ま、いいけど…

そんなもんですかねー…と思ったら

カーリーヘア!
食べてる!
めっちゃ食べてる!
そうでした
昨日餌をあげる時に「あーミスったなぁ、でかすぎるな、カーリーヘアと大きさ変わらないもんな、ま、いっか」と回収前提で餌を入れておいたのです
それをめっちゃ食べてる!
期待を裏切らないなんて良い子…カーリーヘア…

好きです
カーリーヘア

以上でーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?