見出し画像

<前回の記事はこちら:上の写真は、夕方の駅前の公園です>


もう一軒というところなのですが、すぐは食べられないですから、コーヒーブレイクをしたいと思います。てなわけで、スタバへ。


駅前のビルにあったスタバで、ここも眺めが非常に良いのですね。


空いてる、かと思いきや、これはちょうど人がいない時に撮ったものです。眺めもいところですから、結構混んでました。

目の前の席には、スタバの二大名物、勉強する学生がいました(もう一つは「MBAでドヤるフリーランス」w)。


姫路城が見えます

なかなか悪くない景色ですよね。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!