見出し画像

日本の空港・海外の空港(76):韓国・釜山金海国際空港その4

いきなりアレですが、人生のうちの大きな後悔としては20世紀のうちに他のアジア諸国に足を踏み入れなかったことです。多分。

画像1

そういう意味では、ほんと気軽に、無理すれば日帰り海外もできちゃいますが、もっとのんびり海外旅行を楽しめたらなぁともありました。

画像2

といいつつ、「ロッテ免税店」とかで買い物とかもしたことないですけれどね(笑)あんまり興味もないのですが、免税店でなんか買い物とかもしてみたいです(笑)

画像3

そういうや、こんな感じのネイルとかって、日本でやってましたっけ?関空ではみたことない・・・やったらいいんじゃないんですかね・・?

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!