見出し画像

真夏の韓国(50):韓国茶を嗜む

<前回の記事はこちら:興味深いところをあちこち撮影>

この日がこの旅行の最終日になるのですけれど、韓国に来たら一回は韓国茶を飲むことにしています。カフェとかではなくて。

隣がセブンイレブンなのですが、それの右側ですね。ここから2階に上がります。

こちらから上がります。チャマダンというお店です。こちらはお店の紹介ページ。

これでワンセットです。

コーヒーもいいのですが、こういう伝統茶もいいんですよね・・・

中には、途中まで僕以外のお客さんはいなくて、お店の方が僕をそっちのけで楽しげに会話していたりしました。ゆっくりできました。

こういうお店は、大流行りしないかもしれませんけど、ずっとあって欲しいなと思います。


よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!