見出し画像

日本の空港・海外の空港(78):韓国・釜山金海国際空港その5

上の写真は「私はここからきました、その場所をピンで刺してくださいね」って地図だと思うのですが、台湾がほぼ全土から来ているという感じなのに対して、日本だと、東北のあたりは釜山には来ていないっぽい感じがするのですが、実際はどうなんでしょうね。

画像1

これネイルですね。すごい。

画像2

そういえば、刺青のことを「モンモン」って言ったりするようですけれど、それって、ここの「紋身」の「紋」から来てるんでしょうね。京都だと、銭湯とか行くと、たまにいますね。

画像3

フードコートもありました。

画像4

この右下のはなんなんだろう?と最初は不思議に思っていたのですけれど、食事ができたのを知らせてくれるバイブレーターなんですね。上には「振動ベル」と訳ができています。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!