負け組が人生上がった方法

お疲れ様です。
僕が5000円から1500万にしたので記念に共有します
嘘だと思うなら一生嘘だと疑っていてください
僕はなんとしてでも金持ちになりたい
生活を豊かにさせたいと思っている人の味方でありたいです

結論から先に言うとバイナリーで僕は成りあがりました。
高卒社会人が格好つけておよそ400万円の借金をして事業に失敗。
そのあと何とかお金を稼ぎたいと思って
この投機の世界に足を踏み入れました。

最初は5000円スタートで始めました。
その当時このバイナリーをyoutubeで調べたら
詐欺だとか業者が絶対得するようになってるなど
いろんな方が言っていたので、負けてもいい額を入金して挑みました。

最初の月は運がよかった
20万勝ちでした。
無事に出金できました。
なんだ、、、詐欺じゃないじゃん。。

同時並行でfxにも手を出してみました。
ここで相場に対する考え方が変わり
高い勝率でエントリーできるようになりました。

インターネットに蔓延ってる
絶対勝つ方法
月利100パーセント!!とかいうやつ
あれは完全なる詐欺ですね

逆にfxは良くない
バイナリーは危ない
など言っているのはかなり情弱だなと僕自身思います。
だって僕自身勝っているんだから。。。

みなさんもこれから頑張っていけばいいんです。
お互い切磋琢磨しましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?