見出し画像

ABE Tube2023 感想


ABE Tubeにどっぷり浸った3時間。楽しかったぁ♪今年も開催してくれて、本当にありがとうございました‼️

全国の安部リスナーがコメントやTwitterで盛り上げてくれて、みんなでオフ会してる気分でした!また、キャストやスタッフの皆さんの熱い想いが、映像を通して見れてとても感激しました。

安部さん

安部さんは、やっぱりスゴイ重責だったと思うけど、それを全然感じさせない、見事なリード👏さすが頼れる安部くん💕リアル安部さんは平均なんてもんじゃなくカッコ良さ満点🥰

優ちゃん

いつも周りをちゃんとフォローして気遣いのプロ優ちゃん。今回も優しくて温かい優ちゃんの心に触れて、優ちゃんみたいな女性になりたいと思いました。憧れの女性❣️

部長と飯野っスくん

部長に飯野っスくん。信頼と人懐っこさで、いつも力入りすぎず居心地いい雰囲気を作ってくれてありがたい存在💖オフショットの写真たくさん見れて良かった♪

姫ちゃんと夏都ちゃん

姫ちゃんと夏都ちゃん。安定の妄想サイコーでした🤣安部くんが台本忘れたのを素で必死に届けようとしてた姫ちゃん、素敵すぎた🥹夏都ちゃん、なんでそんなにかわいいの⁉️かわいいのに盛り上げ上手✨最強😆

出向さんと重山ちゃん

出向さんと重山ちゃん。大注目の2人!ラジオじゃ分からなかったけど演技力スゴイ!個人的に二人の立ち姿がなんか好きでした😋飯野っスくんが撮った終演後の2人の写真がこれまたイケメン&イケ女でいい雰囲気💕

五十嵐さん

五十嵐さんの台本を近目で見てる姿に胸がキュンとなりました😆ナレーションが五十嵐さんの声だと安心できます👍イーガーラーシーのおかげで、今年は安部くんたちが移動しなくて良かったですね🤣

永太くん

永太くん反抗期中だけど、中の人が優しいからきっと大丈夫💪空想と現実が入り混じって、これもXR的感覚かな😆

御手洗さん

御手洗さんのトライ精神、めっちゃリスペクト✨忙しくても、やりたかったら「やってみたらいい!」って、ほんと。それ!勇気をくれます!そして毎回クスって笑わせてくれる。今回もイナバウアーマイクはアドリブだったのかな🤣笑っちゃいました🤣

虹花ちゃん、マジカちゃん、りす美ちゃん、池杉さん、権藤部長

お初にお目にかかれた、虹花ちゃん、マジカちゃん、りす美ちゃん、池杉さん、権藤部長、それぞれの個性が素晴らしかった✨緊張したと思いますが、みなさんの熱量に心を動かされました💖

青木U平先生、中川さん

漫画家の青木U平先生、NFTを教えてくれた中川さん。安部という趣味で知らなかった世界を知ることができました。面白い時代に期待が高まります😁確かに安部関連のモノ持ってる人見ると、それだけで「安部ファミリーだ💓」って嬉しくなります。会員証感覚。納得。

田島貴男さん

ゲストの田島貴男さん。改めて聴くプライマルの歌詞「君にいつまでも見惚れたい」ってこの世界観、素敵すぎ💘ギター演奏とともにメロメロになっちゃいました😍こんなこと言われたら、キュン倒しちゃうわ😆

まなまるさん

まなまるさん!中学生からリスナーと聞いてめっちゃ嬉しい💓お誕生日という奇跡もWハッピーを運んでくれました😊感謝🙏エンディングの引き伸ばし…笑顔でキャストを翻弄するまなまるさんはキュートすぎて堪らなく好きでした♪

北阪さん、村上さん、勝島さん

大尊敬の脚本家の北阪さんと村上さん、演出の勝島さん。毎回聞き終わると、あったかくて満たされた気持ちになって、日曜の黄昏時からその先の1週間、私の原動力になります!そして、年に1度のABE Tubeの日。高なる胸の響きを体験できる尊い1日です。

安部くんの「僕がいることで誰か1人でも楽になるように。」と「自分自身とみんなの未来のために頑張る。今の行動が未来を変える。未来はきっと変えられる。」の言葉にすごく勇気づけられました。あぁなんとも言えない多幸感😊

NISSANさん、スタッフさん

そしてNISSANさん、私たちに届けるために尽力してくれたスタッフさん✨スゴイ‼️(←語彙力😅)それぞれのプロフェッショナルが力を集結するとこんなスゴイものができるんだと感激しました!カメラワークもさることながら、テクノロジーの進化、XRがすごい可能性を秘めているってこと見せてもらいました。

仲間が集まると沢山の感動が生まれて、感謝の気持ちで胸がいっぱいになるという体験をさせてもらいました。幸せな日でした。

ABE Tubeに携わってくださった全てのみなさん、本当にありがとうございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?