そこまで重要じゃないほーこっく

お元気でしょうか。あるです。
私は執筆時現在死ぬほど機嫌が悪いです。
式輿防衛戦奇襲ノード4,5のドッペルゲンガーどもに殺されまくったので。アレ対処できるのベンとシーザー(未所持)だけだろっての。ふざけんな。

まあその話は一旦置いといて、とりあえず激遅にはなりましたがご報告をば。
とりあえず

XX全スラッシュアックス作成完了しましたぁ!!!

8/31(土)を境に受験のためにSwitchを封じると決めていたもので、どうせなら封印の前に何か目標をやりたいなと1ヶ月前(当時視点)に考えまして。
それで思いついたのが「全スラッシュアックス作成」だったわけです。で、ちょいちょいサボりと寝落ちと別遊びをしていた結果…

タイムリミットまであと1桁日、進捗半分。

まあクソ焦りましたわ。それで急いで夜は募集かけて昼間は鉱石や下位の素材を集めて…ってやってましたね。
で、29,30,31。残った奴はまさかの荒鉤爪にアルバにルーツウカム青電主…と。

めんどくせえのが残った………

29日は寝落ちで起動すらできず、30日の段階で終わったのはウカムのみ…そして31日…タイムリミットはあと数時間…モンエナ500ml3本(明らかカフェインのオーバードーズ)飲んでそれでも眠気飛ばなくてもう目の痛みと眠気と明日学校という絶望に足掻いてvcでアルバに暴言ぶち吐きまくりながら…

と、紆余曲折しかありませんでしたが、遂に109本目、神滅斧アル・ヴォリア作成完了。かくして全スラアク作成という目標を達成致しました。

その前には風化2本(少し風化・テオ斧)求めて沼地掘り掘り…まあ、はい。余程のやる気があっても本当やってられん!!


短いですがここまでで。書くネタ尽きた。
最後にですが、私は今目の前にある課題、受験が終わるまでSwitchを使用禁止にしました。なのでまたできるようになるのは3月中旬っすね。

んじゃ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?