2022.12.26のライブ記録(大阪)

前日にハチキャンMCが公開され、まさかの翌日からし蓮根🙌即座にチケット確保して行くのを決めました✌️午前中は学校で作業あったから近鉄の特急で行ったんだけど、交通費どうにかならんかね…

「森ノ宮ネタライブ年末SP」
MC:からし蓮根

ウサギ姿の伊織さん🐰トラ姿の青空さん🐯
二人とも似合いすぎてるしめちゃくちゃ可愛かった😭😭イメージとは逆の格好でギャップ萌え?😍
…にしてもウサギでけぇ~~~笑笑
すると伊織さん「干支にウサギっておったっけ?」とまさかの発言😳「ね、うし、とら、う、たつ、み、うま、ひつ、さる、とり、いぬ、い……どこにおった?」青空さんも呆れてる…笑「多分お前だけやで」と失言🥱まさか覚えれてないなんて笑
青空さんが「このコスチューム楽しみにしてきたぞって人?」と聞くとパラパラ手があがる。「これは多い方です笑」「ゼロのつもりで聞いたので」まさかそんな…!!!笑 うちも楽しみにしてた一人🙋‍♀️

クリスマスイブのお話。早速伊織さんが「俺、家族失って1年目やから…」とまた自虐😞笑「とりあえずイブに一人のやつを探そうと思って。それで見つけたのが真輝志やったんよ。イブロンリー真輝志」この話からの「あとカベポスター永見」ってイブロンリーが完全にコンビ名みたいな扱いに😂青空さんがツッコんでてめっちゃ笑った😂反対に青空さんはというと、やっぱり家族で過ごしてたみたいで「プレゼントで戦隊ものをあげて、6秒で粉々になっとった」と可愛いエピソード😂やっぱり3歳でもしっかりぶっ壊すんだね笑
というほのぼのトークからスタート。

~ネタ~
①ドーナツ・ピーナツ「ファン」
オノマトペの代演。そこで「今日オノマトペ見に来た人?」と聞くとまさかのゼロ😂「よかったぁ、オノマトペはお呼びでなかった」とドーナツさん笑

②ミキ「人生で一番美味しかったもの」

③ポートワシントン「お互いの将来」

④からし蓮根「ファミレスの店員」
伊織さん「お客さんやって」って言わなきゃいけないところを「子供…ちゃうわ、店員…ちゃうわ…」と噛みまくる😂あと途中伊織さん胸はるとこで、あまりにもでかいもんだから青空さんが「爆乳ですか?」って聞いてきたんおもろすぎた笑

⑤ラニーノーズ「歌詞のない曲」

⑥マユリカ「憧れのシチュエーション」

⑦ヘンダーソン「芸人の先輩付き合い」

⑧ゆにばーす「ラジオパーソナリティ」
川瀬さんがこじまラテの宣伝してて、20分待ったけどぬるかった発言はさすがに笑った😂

~コーナー~

明転すると、ポートワシントン伊藤さんだけ青チームにいてその他のメンバーは赤チーム😂青空さんも「絶対おかしいやろ」と指摘し、ちゃんとチーム分けすることに。青チームに振り分けた伊織さんはポートワシントンと一緒でなんか不満そう笑 逆に赤チームは「ドーナツおるのか~」とボソッといわれている様子😂

MC:からし蓮根青空
青チーム:からし蓮根伊織、ポートワシントン
赤チーム:ドーナツピーナツ、ヘンダーソン

「森ノ宮パーソナルクイズ!!」
くじで引かれた一人について、あるテーマの答えを予想して当てるというシンプルコーナー。くじで引かれたのはヘンダーソン子安さん。
テーマは「他人に言われて嫌だった事」
まずお客さんに答えを見せる。それがおもろくて、
「劇画みたいな顔してるね」
青空さんめっちゃ爆笑してる😂すると子安さんは「大人になってからはいいんですけど、小4の時に言われたんです」と発言😂「その時から出来上がってたんですね」と青空さん笑

みんな答えをどんどん言っていく。これ伊織さんがひどくて「子安さん、サイコパスですもんね」とか言ってちょっと怒られてる😂そのあと「なんか好きになれんよな~」とか言ってる笑 完全なめててほんとに笑った😂他にも結構言われてて「子安呼んだん誰?」「あ、おったん?」とか完全なる邪魔扱い笑笑 やめてあげて~😂
途中で青空さんヒントだして「◯◯みたいな顔してるね」って言ったらポートワシントン伊藤さんが「てんとう虫みたいな顔してるね」って言い出してまじで爆笑した😂

最後は写真撮影タイム。
干支がとにかく可愛すぎました来てよかった😍

カメラ目線もいただけてちょー幸せ😍
なんか最後の方伊織さんがドーナツさんのアフロの中のハゲてるとこ見つけてドーナツさんに怒られてた😇笑 伊織さんまじなにしてん笑

ほんっと幸せだった✨
大阪は今年これで最後。いやぁ干支よかった😍
来年も大阪たくさん行きたいなぁ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?