見出し画像

夢のお告げにしたがって


#我が家の節分

こんにちは

夢ときびとゆきえです


「家の近所にある瀧谷不動尊に行く」という印象深い夢を見たので、さっそく本日行ってきました

ちなみにですが、夢で見た内容に沿った行動を現実の世界で行うとさらに夢の内容が深まり、たくさんの情報がよりいっそう無意識から届けられるようになります

なにか行動しやすいことが夢に現れたら、ぜひやってみてください


そういえば今日は節分だった!

なんだかご縁がある気がする!

と思って行ってきました

残念ながら豆まきは中止になっていました

しかし護摩祈祷はしていたのでそれを見学して帰ってきました

お参りが終わるとなんだか体が軽い感じ

そういえばあるお不動さんをお参りしていたら、

頭頂部がすこん!とスッキリした感覚が出てきました


厄除けになったのかなぁ〜

おみくじも「吉」でけっこういい内容でした


夢の中で神仏に導かれるというのは初めての体験だったので、今回はそれを大事にしてみました

いただきましたサポートはカウンセリング力向上のため書籍の購入・講座やセミナーへの参加費・教育分析の受講料に充てさせていただきます