見出し画像

ジャニーズJr.になりたい話_01

紅白見返して、ジャンボリーミッキーで櫻井翔さんがエンで手をたたいていることを発見して大喜びしている私です。
櫻井さんの癖というか、それなんですが、ミッキーのお隣でやっているというのが色々情報が渋滞していて最高でした。

なお、『ミッキーミッキーマウス!』みたいな歌詞でみんなでミッキーに注目するような振りになるんですが、そういう振りだったのかミスかは分かりませんが櫻井さんがミッキーポーズしていたので、実質彼もミッキーです。

KinKi Kidsの新曲が最高過ぎて、やっぱり目指すべきはKinKi Kidsだなあと言うことに気づいた今日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?