見出し画像

ジャニーズJr.になりたい話_03

『だぁ~くねすどらごん』ことHiHi Jetsの自己紹介ラップ曲、いつまでもこの曲名この表記であって欲しいと思う今日この頃。

2年連続カウコンで披露して、確かに進化したパフォーマンスに感動。
ラップ部分はさることながら、フリーセリフ部分を上手く使ったあの演出、どこまで仕込んでたのかめちゃくちゃ気になりますね。
YouTubeにあげてくれるの、本当に助かる。

『作間のジョークで』を言い換えてるのも、やっとこえだしできるようになったから『俺らの名前はなんだっけ?』してるところも、すごく良い。2023年は間違いなくHiHi Jetsの年になります、これはマジ。

今年も張り切って参りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?