あー印紙代!

こんちゃっす。
あくるくてるすってのは、ここかい?
とうとう、ボケはじめました(笑)

まあ、久々がすぎるので、しょうがないか?

ほんでさ。今日はね。
なんか言えっていう訳。
もうさ。めんどくさっ。

なんか言い出すもんだから、書き留めてやったわ。
あまりにも急だったからさ、何かのノートに、鉛筆で書き留めたわ。
一応さちゃんと消せるようにね。
確認したあとはちゃんと消さなくちゃだめでしょ?
紙にだって敬意を払わなくちゃだものね♥

あっ、そういえば買い忘れてた。
あー印紙代ん!
んじゃ、急いで買って来るからさ。

領収書とかはスマホでパチリ。
報告しなくても分かるはずw最近の技術は凄い進歩だからね。

ただの日常でした。

でわでわ、それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?