あいだわね!

こんちゃっす!アンステククスだよっ!
めんごっ!間違えちゃった(笑)
あるくてるすだぞっ!
そうそう、久々が過ぎるので、へんな言葉が、出て来ちゃうのだ!

今日はさ、
なんか楽しそうなナンバーを見つけたので、貼り付けてみるわ。
そうね、
あなたもきっとみるわ。
いや、絶対、
そのうち、みるわ!

まー、あたしはさー。
脳天気に、一人からてくてく歩いていくわ。

きっと、今までの間で、あなたのアンテナもピッカピカになってるだろうから、

どこかで会いましょ!

どんちゅ、ぅおーりー^_^


えっ。
誰に言ってんのか分かんないって?

でしょうね。

わたしも分かんないもん(笑)


それよりさっ、
えーっと...。
えーっと...。

決め台詞を忘れました(笑)

あっ。
思い出した!
さよなら、バイバイ!!!







https://m.youtube.com/watch?v=me19SUmWu2s










ノリノリで楽しそうな感じ
ね!沸いた耳?

前からさ言いたかったんだけどさ!
はっきり言ったるわっ(笑)
ちなみに私宇宙人じゃないよっ!

前回も同じ事言っとる、忘れんぼの私(笑)

そんな、あなたの方が宇宙人じゃない!

まあ、なに人でも
良いけどさ。
結局心地良いのは決まってる。


あいだわね!
皆の衆^_^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?