頭の考えと、周知の心

こんちゃっす😊あるくてるす😊なのだ!

なんかね、どっかから聞こえてきたわ。

んー。なかなか言いにくい様ね。
でも、「あなたの為に、良くなれば良いと思って言いたい」って思ってるみたい。
決してディスってはないみたいよ!

それでは、ご紹介っ!

----------


満月、山の頭

あなたは何処にいて、

何を目指してる?

そして、どう行動してる?



それは、頭がみる景色だろうか?


何処かから言われた気がする...。



「まだ、気付かないか?」



はっきり言うと。
どうかと思うんだ。
それが、見本を良くしようとする、
行動だろうか?


見本、未本、日本。


こんな似た発音で書いてみた。

あなたは?
胸張れるか?
その行動。

その態度を。

すぐそばの人に。
愛する人に。


色んな言いたくても、いえない事はあるよね。
でもさ。
そう言う時はさ。
せめてポジで行こうよ。
ポジに似せたネガじゃなくね。


まあ、これは僕の価値観ネ。


偉そうにと思う?


んじゃ、あなたが見本見せてネ。
素晴らしい価値観で、見せてみて。
そして、未本を素晴らしい日本にしてみせてネ。


俺も頑張るからさ💕


多分、これ見てるあなたは出来るでしょ?
うん。
きっと出来る💕

おちょくってないの。
まじで言ってるの。
あなたは
どう思う?


本当にしなければいけない事。
本当にまわりも自分も、良くする為にしなければいけない事。
なんだろうか?


ちなみに
僕が思う事を知りたいなら、
場所は用意してある。
認証するだけ。
あー。ちなみに増やす気全然ないので(笑)
まあ、そうかもね!の時はどっかに書いとけば良いからさ。
見たい人は見てねって感じ。

敵を作るのは嫌いです。
でも、真贋で見た、筋を通してないのは誰だろうか?
僕はあなた方の敵ではないと思っているよ。



あなたはどう?




今いたる所で同時多発に起こっている気がする。
ズレが生じる。

--------------



そうね。
この人って、自分ではいつも相当オブラートに包んでるつもりみたい。
でも、逆にはっきり言いすぎる様に聞こえるみたいね。


私からちゃんと言っておくわ💕


ではでは。


さよなら、バイバイ😊

























お久しぶりの登場!

漬谷空馬くん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?