引きが強い

娘がおりまして、昨日ガチャガチャ2回やって2回とも欲しいモノ手に入れてました。引きが強いなぁって。今日家族で初売りに行って(私はついて行っただけ)そのお店でお買い上げしたお客さんに、くじ引きをやらせてました。カランカランと鈴の音がなって、現金つかみ取り!って店の人が、声高らかに叫んでいます。観たら、うちの娘が当ててました。おぉスゴいなぁって近く寄っていったら、妻から手がデカいアンタがやってって言われ急にオーディエンスからプレイヤーに。(あまりに急過ぎて、写真撮るの忘れる)状況把握するのが精一杯。妻に遅いだなんだ毒つかれながら、人生初の現金つかみ取りやりました。手がデカい方が有利?と安易に考えるけれど、取り出す穴が小さければ、意味無しです。こちらの店のルールは一円から五百円玉がランダムに入っていて、中見えないので、これまた時の運でした。これはついているとロト6売り場に走ったら、3日今日まで休みでした。便乗して欲張らないことです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?