#久しぶりの感覚

昨日は久々に、〇〇が聴きたいってなって、曲を探して聴いた。the S.O.S bandのJust Be Good To Me。
80’sです。最近ではここら辺の音狙って、出している方々もいるので、今流れても違和感はないと思う。そこからTake Your Time に流れます。
どうですかね。感じ方は自由です。
まぁ、アーチスト名さえ分かれば、なんとか曲に辿り着けるシステムになって助かってます。
類似アーチスト紹介してくれて、
以前ハマった方が新曲出すと連絡までくれる。
便利だよ。けど、載らない楽曲も多いよね。
カバー曲は出てきて、オリジナルが載らないとかね。
壁はまだまだあるね。
だから自分のライブラリーはコツコツと仕込んで、耕して、いい状態にはしているつもり。
始末に終えないのが、アーチスト名も曲名もわからないモノ。
歌詞も無い曲だとね。どうしてるんですかね。
幼少期に聞いた曲なんて、例えば、番組のエンディングのメロディで、番組名も記憶も定かじゃないなんてモノは、どうしてるのですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?