チャンドラーに捧ぐ

昨年、俳優のマシュー、ペリーが亡くなったニュースが流れショックだったんだ。
私にとってはフレンズのチャンドラー•ビンビンちゃん。
そして彼のイメージする曲はエドガーの威風堂々第一番なんだよね。
何故って彼がフレンズでおちゃらけて歌っていたからさ。
当時メチャメチャ笑った記憶がある。
そんな3枚目を装ってふざけるチャンドラーが好きだったんだ。
享年54歳。早すぎる。
話変わって、
娘のピアノ終わりを車で拾った。先生と娘が次の練習曲を決めていた。偶然先生が威風堂々を選び、娘も承諾し決まった。
娘が車に乗ってから、’威風堂々にしてくれてありがとう。’と伝えた。当然の如く ‘なんで?’
‘いゃー私の推す人のテーマ曲なんだ。‘って
しばらくの間、トリビュートも含め、威風堂々が流れるであろう。
ご冥福をお祈りします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?