風に吹かれて

先に聞いていた内容より酷くて、、
どうなる事やら先が思いやられる。
美しくなる為の変化ならわかるけど、
不細工になったら本末転倒。
これは、来年私にも降りかかってくる事になりそう。
今回、声が掛からなかったのが不思議なくらい、
先が思いやられる。
飛び出してしまったから
着地しなければならない。
どう数えても足りない。
次回を想定しつつ、動こう。
追い出して、思い通りになって、
良かったと思っているのはほんの一握りで
一握りのワガママに付き合わされるこちら多勢は、
泣かされる訳だ。
中長期で観てないから、こうも1年でコロコロ方針が
変わる。
迷走だね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?