#病み上がり

  
 病み上がりという言葉がぴったりで、活力的な動きもできないので、赴任先の部屋に戻り、ゴロゴロとしていた。ホントは午後イチから、所属しているサークル?倶楽部?集い?の初顔合わせがあったのだが、
休んでしまった。
昨日から、普通のご飯を頂いている。胃腸もだいぶ復活してきた。
しつこい咳がまだ残るけど、早く追い出して、元通りになりたいね。

話しは変わりまして、何を聴きたいですか?今すぐ聴く。に検索しても出て来ないんじゃ、何やってんのってなって、やんなっちゃうよね。
ファニカン聴きたい。軽快な日本語のブルースロックが聴きたいかな。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?