#復活宣言 体調もマインドも

インフルエンザの感染していた相棒と挨拶周りした1月5日から、13日目か?
ようやく脱却できた。咳もまだ残っているし、鼻水もまだ出るけれど。
何かみなぎるパワーを感じた。何客に論詰めて説教されようが、大丈夫。元気になった。
復活したよ。
昼飯の他に15時ごろカップラーメン食べちゃった。
お腹空く事に、食欲がある事に喜びを感じた。
さぁ、夜何食べようかなぁ。何作ろうかなぁ。
米が底をつくからなぁ。ご飯もうまいんだよね。
元気なのは嬉しい。薬代分うまいモノ食べれば良かったと、悔やむ。

音楽の欲は無くなったね。ラジオを聴く様になってからかなぁ。ラジオで流れる曲で、良くなった。
色々発見があるからね。若い時に嫌な思いしたジャンルの曲も、まーいいか、って流せる様になってきた。
納得はしてないけど、まーいいかってね。
どこか小さな街のラジオ局でハガキ読みながら、ノージャンヌで曲流す仕事ができたら素敵だな。って思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?