見出し画像

Pちゃんの知ったか空想メモ☆彡「渡る世間は神ばかり♪②ビッグバンって、なんじゃらほい!?おバカさん全開編だぉ(*´ω`*)(考え中。。。🐳💦)

・日本人は、どこから来たのだろう?私(たち)は日本人なのだろうか?
トップさま♡さま♡は、天之御中主神(アメノミナカヌシ)・高御産巣日神(タカミムスビ)・神産巣日神(カミムスビ)のご直系のご子孫なのでしょうか・・・?
山下洞人(やましたどうじん)(1962年に沖縄県那覇市山下町の山下町第一洞窟遺跡から発見された。)や帥升(すいしょう)(生没年不詳。弥生時代中期・後期の倭国の有力な王と推測される。)は、天之御中主神(アメノミナカヌシ)・高御産巣日神(タカミムスビ)・神産巣日神(カミムスビ)の子孫ではないのでしょうか・・・?
私たちは、サヘラントロプス・チャデンシス(S. tchadensis)(最古の人類とする説が有力である。)とは、関係がないということなのでしょうか・・・?
私たちは、アダムとエバの子孫ではないということなのでしょうか・・・?
日本のトップさま♡さま♡は、純なる日本人ではないのでしょう???←これは日本(国民)にとってはタブーでしょう・・・?
日本の歴史(と太古も描いた文学作品)にお詳しい方々は、疑問に思っていることも、あるかもしれません・・・。

・日本国の象徴であり日本国民統合の象徴が存在するとしたら、人間ではないはずです?←どう考えても、分からないんですよねぇ・・・。疑問に思い始めたのは、小学校四年生の頃からです。私の個性は、どうなるの?みたいな・・・。トップさま♡さま♡は、日本一大きな国民、なのでしょうか???トップさま♡さま♡だけが、人間ではない場合に、日本国民ではない場合(日本国民ではないようですけれども?)に、日本国の象徴として、成り立つかもしれません???玉音放送以前(ラジオが無かった時代・ラジオしかなかった時代。)は、成り立っていたかもしれません!玉音放送以後からと考える人々もいるとも思いますが、テレビが普及して、(お話になる)お姿を拝見することができるようになってからは、解釈することが、難しくなったと思います。(怒らんといて下さい♡)現在のところ、トップさま♡さま♡&ご親族さま♡には、日本国憲法(第9条)・第11条・第13条・第14条等は、関係がないようです?(←詩的な表現ですみませんけれども、「太陽」の解釈と「月」の解釈ができますよ?

・そして、「この地位」は、主権の存する日本国民の総意に基づいている、と考えることは、できるのでしょうか?左翼さんが、いるでしょう。一度も、質問されたことが、ありませんし・・・。また、多数決の結果=総意なのでしょうか?

・(日本史には詳しくないんですけれども。世界史にも、です((+_+)))「幸運にも」「(勝ち)残った」家系ですね。だけではないですね?大勢の(庶民・)神民を苦しめた家系だと思います。大勢の(庶民・)神民の命が犠牲になりましたから。そもそも、「神民」って何でしょう?

・メディアは、その方々を凄く尊敬しているみたいですが、尊敬する理由がよく分かりません。尊敬する理由が無いんですよねぇ・・・。知り合いに訊いてみたことがあるのですが、「日本史に、『太古も描いた文学作品』に、矛盾する存在だとしても、現代の日本には必要だ」と言っていました。←この理由も、様々なんですよねぇ・・・。

・もしかすると、例えば、キリスト教を信仰していらっしゃる方々は、葛藤があるかもしれません。日本国憲法で、信仰・内心の自由が認められているっつったって、本当は「そう」ではないでしょう?だって、日本国の象徴であり、日本国民統合の象徴であるトップさま♡さま♡が、(「その宗教」の)長として、信仰している宗教があるわけですから

・「暴走政治」の盾になって下さっていた、ご存在だと思います?←暴走していた本当の理由は、何だったのでしょうねぇ?

・トップさま♡さま♡のご家族(ご家系)の皆さまがもしも、個人ならば、戦争についての罪は無いでしょう。
「トップさま♡さま♡」の奥さま♡は、冤罪を謝罪し続けてきたのだろうと思います。

・宇宙を創ったのは、「どの」神さまなのでしょう? または、複数の神さまが力を合わせて、宇宙を創ったのでしょうか?同じ神さまを、違うお名前で呼んでいるのでしょうか・・・?

・「本当の」神さまと地球さんは、人類を、どう思っているのでしょうね?

・「本当の」神さまと地球さんにとっては、全ての(細)菌や細胞の存在に優劣・善悪は無いでしょう。(細)菌は(細)菌として、細胞は細胞として、生きているだけだ、ということは、神のみぞ知る?!人間の存在は、(細)菌と細胞でしょう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?