お引越し

今年の憂いは今年のうちに、ということで、このnoteで書いていたレビューをはてなブログさんにお引越しすることにしました。

今までの記事はすでに移動済みで、落ち着いた頃にこちらは削除予定です。こちらで見てくださった方、サポートくださった方、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。今まで本当にありがとうございました。

年明けすぐにシーズン13やUKのシーズン2が始まりますので、あたらしいブログにてまた感想をまとめていきたいと思っています。気が向いたらぜひ見ていただけると嬉しいです。Twitter(id:akzkiss_xoxo)は相変わらず通常営業中です!

今年もまもなく終わりますが、私と関わってくださった皆様が穏やかな年末を迎えていることを祈っています。世界的に苦しい一年となりましたが、来年は今年の苦しみを振り払うくらい、皆様にたくさん素晴らしいことがありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?